不思議のダンジョンのやりこみ備忘録

ゲーム不思議のダンジョンシリーズのやりこみ結果をつづっておくブログ

トルネコ2 バグなしストーリーRTA #3

どうも、こんにちは。今回は失敗編なのであまり体裁を整えず、つらつらと書いていこうと思います

不思議のダンジョン準備まで~

慣れてきたという感じで、倉庫もほぼ空で不思議のダンジョンに臨めました。59分時点で準備が終わったので早ければ20分切りも狙えるかなーという勢い。

不思議のダンジョン本編~

白紙を2枚聖域にしたので時間を取られてしまい、27F突入時点で1時間30分強。即降りは早めにしたので階段運か武器の強さが足りないか。

27Fのボス戦。聖域とはりつけで終わらせようと準備したが、聖域を投げたターンでボスが消えるのと同時に殴られてゲームオーバー。回復を入れるべきだったなー。

戻って、準備では素材がなかったため合成屋をカットし、魔法屋のレベル上げのみ採用。実質経験値100獲得みたいなものなのでタイム短縮との関連は要調査。