不思議のダンジョンのやりこみ備忘録

ゲーム不思議のダンジョンシリーズのやりこみ結果をつづっておくブログ

風来のシレン4 破壊的素潜り冒険記 20210927 2周目22F到達

気配があるとヌルゲー感

本編

序盤1F~21Fは毎フロアデビル狩り。

12Fの店で、狂戦士状態のケンゴウが店主を倒してしまい泥棒。お金には困ってないんだが。

1フロアで白紙2枚と昼夜1枚が出るというデレツモ。さらにすべて祝福状態。おかげで巻物はほとんど祝福状態。

22Fの夜にカッパに狂戦士の札を投げられて死亡。こういうゲームなんですね。祝福吸い出しが整ったときになかなか復活を残せない。

祝福成長+聖域があったので最大成長風魔が見られそうだったので惜しかった。